ブログトップホームページ四季のお菓子デコレーションお店へのアクセス

2020年02月18日

白醤油のラーメン

こんにちは。うさぎやです。

チョコレート色の1週間が終わり、昨日、今日は連休頂いてます。

昨夜の夕飯は長男リクエスト、ラーメン!
スープが好みです^_^

前回、偶然入った愛野駅近くのラーメン屋さん

こんなチケットあったので、お得感満載です!
さらに学割で、白飯&ラーメン増量は無料で長男にはもってこい♬

ラーメン食べて思い出しました。幸楽苑のチョコラーメンとホワイトチョコラーメンのことを…

怖いものみたさ?でも意外とイケると聞いて気になってます(笑)
いつまでやっているかチェックしておこう^_^




同じカテゴリー(お食事)の記事
京都の朝ごはん
京都の朝ごはん(2022-10-27 19:49)

ひとり時間
ひとり時間(2022-10-03 21:43)

月火曜日★定休日
月火曜日★定休日(2022-09-19 09:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白醤油のラーメン
    コメント(0)