ブログトップホームページ四季のお菓子デコレーションお店へのアクセス

2021年05月31日

遠鉄出店★最終日

おはようございます。うさぎやです。

月、火曜日は掛川実店舗は定休日です。
そして遠鉄百貨店出店は、本日が最終日です。

あっという間の1週間、最後まで精一杯頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

この1週間に頂いた美味しいもの達!

卯屋は本日で終了となりますが、「静岡 美味しいもの展」は明日までやってますよー♪

お隣さん、カフェやまとさんのサンドイッチや焼き芋サンド

みやさんの餃子弁当。冷凍餃子もゲットしましたー♪

コスモスコーヒーさんの白い珈琲プリン

写真撮り忘れて食べちゃったRusoma SANDさんのクリームチーズサンド

写真にはありませんが、左隣だったピッツァなおさんのピザは終わったらゆっくり頂くつもり*\(^o^)/*

椎茸もすっごく惹かれて買いました!これも冷凍して旨味と栄養アップ中♬お休みの日にゆっくり食べたいです!販売のお兄さんの熱い説明に期待も膨らみます^ ^

また、「ごち惣スクエア」では、ロミパンさんのパンや玄米キンパ、フルーツサンドなどなど♬

百貨店では、なんといってもコレがお楽しみ!
さぁ、あと買えてないのは、キンメの煮つけかなぁ…

最終日のご案内のつもりが、食べたもの、美味しいと聞いて買っもの忘備録になってしまいました(笑)

どうぞ本日卯屋最終日、そして明日までの「静岡美味しいもの展」よろしくお願いします。




同じカテゴリー(お食事)の記事
京都の朝ごはん
京都の朝ごはん(2022-10-27 19:49)

ひとり時間
ひとり時間(2022-10-03 21:43)

月火曜日★定休日
月火曜日★定休日(2022-09-19 09:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠鉄出店★最終日
    コメント(0)