ブログトップホームページ四季のお菓子デコレーションお店へのアクセス

2022年09月25日

食欲の秋

おはようございます。うさぎやです。

お待たせしてました、プチマロンが昨日の午後から始まりましたぁ⤴︎

食欲の秋で、食べたいものばかりです(笑)

先日もサンゼンさんでこの秋お初の筋子を発見!
買わずにいられない私でした。

ちょっと手間てますが、いくら醤油漬けにして豪快に頂きまーす!


営業時間は 11時〜18時
月火曜日は定休日です。

電話つながるのは営業時間内
ご不便をおかけします。よろしくお願いします。

月火曜日 定休日

電話 0537-21-3178 うさぎや



同じカテゴリー(四季のお菓子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の秋
    コメント(0)