ブログトップホームページ四季のお菓子デコレーションお店へのアクセス

2019年05月21日

浜北〜二俣方面巡り

こんばんは。うさぎやです。

今朝の雨は凄かったですね。
あまりに凄かったので、遠出を断念。

けれどずっと行きたかった
スコーン屋HARUさんからの
秋野不矩美術館館♬
行ってきましたぁ〜(^∇^)

着いた頃には晴天☀︎

秋野不矩美術館は建物も魅力的。

藤森建築はなんだか落ち着く…

吹き抜けの天井、塗り壁、梁

堂本印象展もすごく良かったです。
初めて本物を拝見したのですが、
とても好きな絵でした。

京都にある堂本印象美術館も
是非訪れたい場所になりました。

秋野不矩さんの素敵な言葉

雨上がりで、新緑がとっても綺麗でした。

なんだかいい感じの電柱です^_^

ゆっくり美術館を観た後
緑の中で、美味しいスコーンを頂きました。

スコーン屋HARUさんのお話は
お客様からちょくちょく聞いていて
ずっと行きたかったお店。

お客様いっぱいでしたが
思ってたものはキチンと買えました♬

またこのコースて行こう!
と思ってます^_^



同じカテゴリー(日々の事)の記事
美術館散歩
美術館散歩(2024-03-05 08:27)

お片付け
お片付け(2023-10-23 10:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北〜二俣方面巡り
    コメント(0)